カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

2015年5月13日 (水)

TVモニターガード

TVモニターガード

テレビ画面を保護するカバーを購入。

ブルーライトも減らしてくれるらしいけど…ホントかな?(^_^;)

| | コメント (0)

2015年2月28日 (土)

梅の花が

梅の花が

もう咲いてました。

春はもうすぐ…かな。

| | コメント (0)

2015年2月 9日 (月)

きのこ

きのこ

買い物に行って来たのだけれど、なんかきのこが色々…。

無意識だけに、何かの暗示か(°д°;;)

| | コメント (0)

2015年1月14日 (水)

ランチ♪

ランチ♪ランチ♪

ママ友とカフェランチ。
前から気になっていた『ちゅーりっぷはっと』、やっと行けました。

4人で行く予定が当日キャンセルで2人になってしまったんだけど(>_<)

ドリンク付きで1000円のチキンカレー。
美味しかったです♪

| | コメント (0)

2015年1月11日 (日)

6600分の1

6600分の1

パパとゆうたが出掛けた先でお土産を買って来てくれた。

6600倍すると高さが同じになる、スカイツリー型のチョコ。

味は3色、フレーク入りのホワイトチョコが美味しかった(^-^)

| | コメント (0)

2014年11月30日 (日)

池袋

高校時代の友達と3人で、池袋のWACCAへ行ってきた。

3月に雨の中、新宿御苑でお花見した以来。
今年は2回も会えて良かったね♪

WACCAはこじんまりした商業施設だったけど、友人と集まって話が出来たら何処でも楽しい。

話の内容も歳と共に随分変わってきたなぁ〜(^_^;)
けど、いつまでもこうして会えるといいね(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年9月20日 (土)

珈琲屋

よく通る道沿いにある、ログハウス風の大きな珈琲屋。
気になりつつ立ち寄るきっかけがなかったけど、お茶しに行ってみた。

でかい…(-.-;)

珈琲屋

珈琲も、ゆうたが頼んだいちごフロートも、とにかくでかい。
長居する事を前提にしているようで(^_^;)

味は…いちごフロートほとんど残した感じデス。

| | コメント (0)

2014年8月17日 (日)

めだか その2

めだか その2

「たかがめだか」と思って飼ったけど、暑さのせいかすぐ水が濁る。

2日ほどで水を取り換えないとなんか可哀想な感じで、なかなか手間が掛かる(^_^;)

ホームセンターで浄化作用のある敷石と、ホテイ草を買ってみた。

だいぶ見た目が良くなった(*^m^*)

| | コメント (0)

2014年8月12日 (火)

めだか

妹達と実家に泊まった時、近所の方が「子供が喜ぶかな?」と  めだかを持ってきてくれました。

30匹のうち10匹もらったけど、妹のうちは生き物嫌いの姪っ子が嫌がって引き取らず(>_<)
甥っ子は飼いたいみたいだけど、却下されてた(^_^;)

期せずして20匹もめだかを飼う事になってしまった母…。
どうなる実家のめだか達!?

| | コメント (0)

2014年4月13日 (日)

くつ

くつ

気に入ってずーっと履いてた冬用の靴。

ここ数年同じようなのを探してたけど、なかなか見つからない。

でもさすがに履き心地も悪くなり、汚れも気になってきたのでさようならすることに…(u_u。)

長い事お世話様でした。
ありがとうm(_ _)m

| | コメント (0)

より以前の記事一覧