« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の記事

2015年5月30日 (土)

道の駅川場

道の駅人気No.1という「田園プラザかわば」へ行って来た(^o^)/

道の駅川場

パンもハムも、ソフトクリームも美味しかった♪

近くの川でも遊べたり、芝の滑り台も楽しめる。
帰りは温泉に寄ってから帰った。

ちょっと遠かったけど、1日楽しめたよ(o~-')b

| | コメント (0)

2015年5月24日 (日)

ビール祭り

ビール祭り

さいたま新都心のけやきひろばで開催中のビール祭りに行ってみた(^o^)/

夫婦してあまり飲めないんだけど(^_^;)

ビール祭り

アスパラも蒸し牡蠣も美味し~い♪

飲めなくても十分楽しめたよ(≧∇≦)

| | コメント (0)

2015年5月23日 (土)

カレー

カレー

ホームセンターのフードコートに、ネパールの人がやっている美味しいカレー屋さんがある。

何処かお店を出せばいいのに?と思うんだけど、フードコートの方が不特定多数が集まって、売り上げ良いのかなぁ。

| | コメント (0)

2015年5月13日 (水)

TVモニターガード

TVモニターガード

テレビ画面を保護するカバーを購入。

ブルーライトも減らしてくれるらしいけど…ホントかな?(^_^;)

| | コメント (0)

2015年5月11日 (月)

パパブブレ

パパブブレ

GWに実家に集まった甥っ子姪っ子達に、兄がお土産を買って来てくれました。

前にTVで見た事あるぞ!
見た目も可愛く、フルーツの味が美味しい飴でした。

けんちゃん、ありがとう(^o^)/byゆうた

| | コメント (0)

2015年5月10日 (日)

絹さや

絹さや

絹さやがたくさんなり始めました♪

絹さや

ゆうたが喜んで収穫してくれます(≧ω≦)b

| | コメント (0)

じゃがいも

じゃがいも

じゃがいもも順調です。

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »