« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月の記事

2015年3月29日 (日)

どじょう

どじょう

うなぎ屋さんに行ったら、どじょうの掴み取りをさせてくれた。

やはり難しいようで、なかなか掴めず(^_^;)

| | コメント (0)

2015年3月28日 (土)

みんみん

みんみん

ツインリング茂木の帰り道、宇都宮餃子を食べようと有名店みんみんに寄ってみました。

初めて食べたけど、安くて美味しくて大満足!

近くにあったらいいのになぁ~(○゚ε゚○)

| | コメント (0)

ツインリンク茂木

前回ゆうたに大好評だった「ツインリンクモテギ」。

ちょっと遠いけどまた行って来た(^_^)

ツインリンク茂木

前回よりも乗り物に乗れたけど、ホンダミュージアムにトミカが売っていなかったと言う理由でゆうたのテンションは今一つ(-.-;)

ツインリンク茂木

アシモのバランスゲームは面白かったようで。
誰もいないから何回もやっちゃった。

| | コメント (0)

2015年3月22日 (日)

所沢へ

遠いし行く機会もなくて、私には馴染みのない所沢。
今回「モリタクB宝館」と「航空記念公園」をセットにして行ってみました。

「モリタクB宝館」は森永卓郎さんの膨大なトミカコレクションが展示されているって聞いて行って見たのですが…
やってませんでした(-_-#)
調べた上で行ったのに、もう営業していない様子?でがっかり。

所沢へ

気をとり直して行った「航空記念公園」は、広くて遊具も沢山あって良かったです。
ゆうたは広い滑り台と白い山?が気に入ったよう。
いっぱい遊んで大満足o(^-^)o

所沢へ

もう少し近かったらまた行けるのになぁ。

| | コメント (0)

2015年3月15日 (日)

えさ釣り

釣りをしに、はなさき水上公園へ。

えさ釣り

にじます5匹持ち帰りで1260円。

えさ釣り

子供でも簡単に釣れます(^_^)

ゆうたも楽しかったって。

が、夕飯に焼いて出したら「魚さんかわいそう」と涙(;_;)

| | コメント (0)

2015年3月12日 (木)

ホワイトデー

ホワイトデー

バレンタインのお返しに明日配ろうと、クッキーを焼きました。

計量と片付け、作業の補助はしましたが、ゆうたが頑張って作りました。

まぁまぁの出来かな(*^_^*)

| | コメント (0)

2015年3月 6日 (金)

星乃珈琲

星乃珈琲

星乃珈琲店、店の雰囲気もランチも美味しくて良かったです。

コメダは行かないと思うけど、こちらは友達とも家族ともリピートしそう( ^_^)人(^_^ )

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »