« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月の記事

2015年2月28日 (土)

梅の花が

梅の花が

もう咲いてました。

春はもうすぐ…かな。

| | コメント (0)

2015年2月22日 (日)

乳歯が

乳歯が

下の前歯が生え代わり!
初めて乳歯が抜けました。

ここ数日グラグラで、いつ抜けるのかな〜と思っていたところ、パパとじゃれあってる時にポロっと。

次に抜けそうな気配はまだないんだけど、どんな感じで生え変わっていくのかなぁ。

| | コメント (0)

ホットサンド

ホットサンド

先日行ったカフェで食べたホットサンドが美味しかったので、数年ぶりにホットサンドメーカーを引っ張りだしてみました。

久しぶりに作ったけど、なかなか美味しいなぁ♪

仕舞い込まないで活用した方がいいね(^-^)

| | コメント (0)

2015年2月16日 (月)

カフェランチ

ずーっと前から気になっていたお店。

ランチ仲間が出来たお陰で、やっと足を運べました(^_^;)

カフェランチ

のんびり~な雰囲気の中、野菜がいっぱい入ったホットサンドが美味しかった~♪

カフェランチ

| | コメント (0)

2015年2月14日 (土)

バレンタイン

バレンタイン

ゆうたがチョコレートを作りたいと言うので、作ってみました。

チョコレートを溶かしてアルミカップに入れたのと、シリアル&マシュマロを混ぜて固めたもの。

簡単だけど、ゆうたも自分で作って大満足のようです。

「女の子にあげる(*^_^*)」と言うので、男の子があげるのは来月のホワイトデーだよと教えときました(^_^;)

| | コメント (0)

2015年2月 9日 (月)

きのこ

きのこ

買い物に行って来たのだけれど、なんかきのこが色々…。

無意識だけに、何かの暗示か(°д°;;)

| | コメント (0)

2015年2月 3日 (火)

節分

節分

幼稚園で作って来た鬼のお面(って言うか、帽子?)。

こんなかわいい鬼では豆を投げつけられないなぁ(^_^;)

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »