« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月の記事

2015年1月14日 (水)

餃子

餃子

白菜を次々と頂いた。
ありがたい…けど消費が追い付かない(≧ω≦)

ゆうたと白菜たっぷりギョーザを作った。
初めてのギョーザ作り。

包むのは難しいから張り合わせただけだけど(^_^;)

| | コメント (0)

ランチ♪

ランチ♪ランチ♪

ママ友とカフェランチ。
前から気になっていた『ちゅーりっぷはっと』、やっと行けました。

4人で行く予定が当日キャンセルで2人になってしまったんだけど(>_<)

ドリンク付きで1000円のチキンカレー。
美味しかったです♪

| | コメント (0)

2015年1月11日 (日)

6600分の1

6600分の1

パパとゆうたが出掛けた先でお土産を買って来てくれた。

6600倍すると高さが同じになる、スカイツリー型のチョコ。

味は3色、フレーク入りのホワイトチョコが美味しかった(^-^)

| | コメント (0)

2015年1月 7日 (水)

落書き

落書き

新学期から履く、新しい上履きがこんな事に(-_-#)

本人は、いたって満足気(-o-;)

落書き

これなんてラーメンの麺が一周して、食べてるところだそうで…(-.-;)

本人が履くんだから構わないのだけれど、先生に何か言われないかな(>_<)

| | コメント (0)

2015年1月 5日 (月)

公園

公園

新年早々、暇つぶしに公園へ。

寒いなぁ~。誰もいないなぁ~。
みんな何して過ごしてるんだろう(>_<)

早く幼稚園はじまらないかなぁ~(ゆうたではなく、私のつぶやき)。

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »