« OB | トップページ | カップヌードル »

2014年12月13日 (土)

クリスマス会

幼稚園のお友達とクリスマス会をしました!

毎回同じ場所だったので、今回は違う公民館を借りて総勢23名(子供14・親9)。

当日は受付してからクリスマスのDVDを20分鑑賞、その間に製作の準備。

クリスマスのさんかく帽子を作って、みんなで記念撮影。

クリスマス会

 「ゆうたが作ったさんかく帽子」 (すでにちょっとくたびれてますが・・・)

その後は定番の輪になってプレゼント交換。
子供達はふざけてるので、なかなかリズム良くプレゼントを回せず…難しいものですね。

最後は新聞紙を使ったゲームをやってお開き。

10時に始まり、12時ちょっと前に終了。
すごい!予定通り♪

今回は幹事をやる事になってしまい、準備が大変だった。
でもみんなが喜んでくれたので、やって良かったな(^_^)v

|

« OB | トップページ | カップヌードル »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OB | トップページ | カップヌードル »