« ベネッセ | トップページ | ハロウィン »

2014年10月11日 (土)

運動会~!

今年もやって来ました運動会!
ゆうたはお遊戯ちゃんと出来るかしら(^_^;)

そして今年は私、運動会の係になってしまいました。
競技見られるのかなぁ…と心配でしたが、担当した「決勝・賞品」係、終わってみると運動会の係の中で一番楽だったみたい。
ラッキー(*^_^*)

しかし早くも来年は年長さん…。
あっという間に最後の運動会なんだろうなぁ~。

|

« ベネッセ | トップページ | ハロウィン »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベネッセ | トップページ | ハロウィン »