« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の記事

2014年10月26日 (日)

みかも山公園

みかも山公園

今日は佐野の「みかも山公園」に行ってきました。

わんぱく広場はとても広く、元気な子供達でいっぱい。

色んな遊具がある中、蟻じごくの様にすり鉢状に窪んだ遊び場が目新しかったです。

佐野アウトレットには度々来ていたけど、近くにこんな公園があったとは。

近隣にこどもの国もあるらしいので、今度はそちらも行ってみよう。

| | コメント (0)

2014年10月25日 (土)

ハロウィン

ハロウィン

今年も年少さんの時のメンバーで、ハロウィンパーティーをしました。

パーティーと言っても、要するにおやつ交換ですね(^_^;)

昨年と同じく公民館を借り、集合写真を撮ってからおやつ交換。で、ちょっと食べたらみんなでゲームして解散。

その後は時間がある人は残って、併設の公園でお昼たべたり遊んだり。

たっぷり遊んで帰ってきたら、再びおやつ~。
もらったお菓子を全部出して、ご満悦のゆうたくん。

すごい量だよ・・・(;´Д`A ```

ゆうたは「ハロウィン大好き(≧∇≦)!!」だそうです・・・。

| | コメント (0)

2014年10月11日 (土)

運動会~!

今年もやって来ました運動会!
ゆうたはお遊戯ちゃんと出来るかしら(^_^;)

そして今年は私、運動会の係になってしまいました。
競技見られるのかなぁ…と心配でしたが、担当した「決勝・賞品」係、終わってみると運動会の係の中で一番楽だったみたい。
ラッキー(*^_^*)

しかし早くも来年は年長さん…。
あっという間に最後の運動会なんだろうなぁ~。

| | コメント (0)

2014年10月 6日 (月)

ベネッセ

ベネッセ

うちにも来ました。
お詫び状(-.-;)

しかも2通目が!?

何やらお母さん(私)の情報も漏れていたらしく…。
予想外です(-o-;)

500円分の図書券か電子マネーを貰えるそうで…。
図書券でも貰っておこう。

| | コメント (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »