« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の記事

2014年9月29日 (月)

小玉すいか その2

小玉すいか その2

「そろそろいいよね(?_?)」と、4コ収穫。

恐る恐る切ってみたら…「おっ、それっぽい(*^m^*)」

大丈夫かなぁ…と食べたところ「美味しいっ(≧ω≦)♪」

初めての小玉すいか、水分たっぷりで予想以上に甘かった。
来年はこの種を蒔こうか( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0)

2014年9月20日 (土)

珈琲屋

よく通る道沿いにある、ログハウス風の大きな珈琲屋。
気になりつつ立ち寄るきっかけがなかったけど、お茶しに行ってみた。

でかい…(-.-;)

珈琲屋

珈琲も、ゆうたが頼んだいちごフロートも、とにかくでかい。
長居する事を前提にしているようで(^_^;)

味は…いちごフロートほとんど残した感じデス。

| | コメント (0)

2014年9月17日 (水)

運動会の練習

夏休みが明けてから、予想外に順調に登園していたゆうたくん。

が、最近再びの登園渋り。
何やら運動会の練習が始まったらしい。

まだ練習って言うほどの事はやってないらしいんだけど(-.-;)

運動会も「ズル休み」するそうで…先が思いやられます(>_<)

| | コメント (0)

2014年9月14日 (日)

ぶどう狩り

ぶどう狩り

連休中日、久しぶりの爽やかな天気。
これはどこかにお出掛けしなければ!と、栃木市のぶどう団地に行ってきました。

巨峰の食べ放題(時間無制限)1人1200円、お土産一房付き♪

いっぱい食べてお土産買って、大満足です。

| | コメント (0)

2014年9月 1日 (月)

新学期

夏休みも終わり、幼稚園が始まった。

今年は夏休みに入るのが1週間遅かったようで、気持ち楽だったような気が。

休み明け、登園嫌がるだろうなぁ(>_<)と思っていたけど、予想外にすんなりと行ってくれた。

拍子抜けしたけど、とりあえず良かった!!

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »