« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の記事

2014年4月20日 (日)

コレド室町

コレド室町

用足しに銀座へ行ったついでに、コレド室町に寄ってみた。

目的があった訳ではないのでさらっと覗いた程度だけど、飲食店が多い印象。

そして全体的にスゴい人混み〜(-.-;)

雑貨屋さんに入ってみても、人が多すぎて見る気がなくなる〜ってくらい。
子連れだから尚更か(^_^;)

とりあえず、一度行けたら満足。

| | コメント (0)

2014年4月13日 (日)

くつ

くつ

気に入ってずーっと履いてた冬用の靴。

ここ数年同じようなのを探してたけど、なかなか見つからない。

でもさすがに履き心地も悪くなり、汚れも気になってきたのでさようならすることに…(u_u。)

長い事お世話様でした。
ありがとうm(_ _)m

| | コメント (0)

2014年4月10日 (木)

年中さん

進級式があり、ゆうたも年中さんになりました。

年少は何もかも初めてで、あっという間に一年が終わった感じ。
でも今年もきっと同じなんだろうな。

担任の先生は今年から入った新人の先生になりました!
登園時が大変なゆうたくん、対応大丈夫かしら?
よろしくお願いしますって感じです。

年中さんも楽しく過ごせますように(*^m^*)

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »