« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の記事

2014年3月30日 (日)

キッズカフェ

キッズカフェ

高校時代の友人数名とお花見を予定したけど、あいにくの雨…。

とりあえず新宿御苑に入場したものの、本降り~(>_<)

でも、予約してたキッズカフェに予定より早く行って、夕方までゆっくり過ごして来ました。

都内のキッズカフェって事で狭めでしたが、子連れでも気にせず長居出来て良かったです。

キッズカフェ

ご飯も美味しかったので満足。

子連れじゃない友人には割高な感じで、申し訳なかったけど(^_^;)

| | コメント (0)

2014年3月23日 (日)

たい焼き

たい焼き

クロワッサンたい焼きなるものを食べました。

おいしかったけど、たい焼きにしては高い(^_^;)

| | コメント (0)

2014年3月16日 (日)

城南島

城南島

今日も絶好の行楽日和!

お弁当作って、城南島海浜公園に(^O^)/

しかし…埼玉は静かだったけど、海は強風だった…。

お弁当食べて少し遊んでから、飛行機の離発着を見に羽田空港へ移動。

ゆうたも楽しかったようで良かった(^-^)

| | コメント (0)

2014年3月15日 (土)

うめ

うめ

久しぶりの好天に恵まれた休日。
梅を見にドライブがてら越谷の梅園へ。

まだ満開ではなかったけど、梅の花の良い香りに癒されました(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年3月 2日 (日)

初カラオケ♪

初カラオケ♪

ゆうたもとうとうカラオケデビュー♪

幼稚園のお友達が案外カラオケデビューしてたので、うちも行けるかなと。

家で歌ったりすると「歌っちゃダメ!」と言ったり、大きな音は苦手な感じなので無理かな〜と思ってて。

初っぱな、やはり大きな音にびっくり。
音は小さめにして大好きなポケモンを中心にリクエスト。

楽しめたかな〜と思ったけど、もう行かないって(^_^;)

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »