« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の記事

2014年1月25日 (土)

いちご大福

いちご大福

ゆうたが食べたい食べたい言うから買ったのに、

「別々に食べた方が美味しいな…」
だって。
(ま、私もそう思うケド)

高かったのに〜(-_-#)

| | コメント (0)

2014年1月24日 (金)

パブロン

パブロン

ちょっと風邪っぽい…ゆうたのインフルエンザがうつったか!?

感冒薬って飲んだことなかったけど、試しに飲んでみたら…。

効果テキメン、あまりの効き目にびっくり。
飲んで30分位で身体が楽に!!

もっと早くに知っていれば…。
しかし心強いものを得ました。

| | コメント (0)

2014年1月22日 (水)

工場見学

工場見学

ママ友に誘われ、キューピーの工場見学に行ってきました。

ロビーではビッグなマヨネーズがお出迎え(≧ω≦)

まずは会社のPRビデオを見てから工場内を見学。
案内の方の説明付きで、勉強になります(^_^)

その後、サラダコーナーでドレッシング試し放題。
いつものよりお高いやつの方が、やっぱり美味しいんだね…(^_^;)

お高い方のドレッシングをお土産に頂き、楽しく工場見学会は終了。

是非また行きたいなぁ〜(*^_^*)

| | コメント (0)

2014年1月11日 (土)

ブロッコリー

ブロッコリー

庭のブロッコリーが立派になった。
こんな庭でもちゃんと育つんだね…びっくりだよ。

食べたらすっごく甘くて、またびっくり。

ゆうたにほとんど食べられてしまいました(≧ω≦)

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »