« クッキー | トップページ | お味噌汁 »

2013年10月27日 (日)

ハロウィンパーティー

ゆうた初めてのハロウィンパーティーは、私にとっても初めての出来事で(^_^;)

幼稚園の同じクラスのママが近くの公民館を借りてくれて、総勢34名(子供20・大人14)も集まりました。

ハロウィンパーティーって何するの?って感じでしたが、子供にちょっと仮装させて持ち寄ったお菓子を配って食べたり、みんなでゲームを楽しんだり。

終了後も外の遊具で少し遊んでお開きになりました。

あっという間の2時間、ゆうたは何より持ち帰りのお菓子の量にニコニコでした。キミはお菓子があれば何でもいいんだよね(* ̄ー ̄*)

|

« クッキー | トップページ | お味噌汁 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー | トップページ | お味噌汁 »