« 初パン焼き | トップページ | クッキー »

2013年10月12日 (土)

初めての運動会!

天気も上々、幼稚園の運動会は楽しいものでした(*^_^*)

年少さんは30M競争と玉入れとお遊戯。
それと全園児の親子ダンスもあり。

祖父母競技や母親競技、綱引きやクラス対抗リレーなど親の参加する競技も多く、あっという間にプログラムが進んで行きます。

こちらも親として初めての事で、準備や場所取り等気を揉み、面倒臭いなぁ〜なんて思っていましたが、反省。
子供の成長も間近で見られ、親の親睦も計れ、素晴らしい行事だなと( ^_^)人(^_^ )

とにかくみんな一生懸命でかわいい!来年も楽しみだな。

|

« 初パン焼き | トップページ | クッキー »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初パン焼き | トップページ | クッキー »