« トランポリン | トップページ | ロールケーキ »

2013年9月21日 (土)

沼津へ

春に引っ越してしまったゆうたのお友達に会いに、沼津に行って来ました。
本当は夏休みに行きたかったけどなかなか予定が立てられず、秋の連休になってしまい。

引っ越してからちょうど6ヶ月。
久しぶりに会ってどんな反応するかと思ったら…始めはちょっと知らんぷり…親の声掛けで少しずつ近づき…仲良く遊びはじめるって感じでした。

子供だし、もう忘れちゃって「だぁれ?」なんて言っちゃったらどうしようかと心配したけど、大丈夫でした。

帰りは2人共「まだ遊びたい〜」と大泣き。
千本浜公園で2時間ほど遊んだだけだったけど、とっても楽しそうで会いに行って良かった(*^_^*)

|

« トランポリン | トップページ | ロールケーキ »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランポリン | トップページ | ロールケーキ »