« 幼稚園ごっこ | トップページ | エシレ »

2013年9月14日 (土)

東京駅


東京駅
高校の同級生3人と東京駅で待ち合わせ、ランチをしてきました。

ゆっくり会うのは2年振りかな~って。
昨年も顔会わせたけど、弔事だったものね…。

駅前に出来たKITTEに行って、ちょっとぶらぶらしてからお昼に。

東京駅

昼から鉄板焼なんか食べちゃった。

次は外に出てぶらぶら。
友人の目的の店に付き合ったあとはお茶。

東京駅

何って食べながら話すのが目的だもんね(*^m^*)

久しぶりに会って近況報告をして…他愛もない話をするだけだけれど、こうして集まれるのは幸せな事だなぁとしみじみ思います。

高校を卒業して年数も経ち、歳を重ねてしまったけれど、これからもこうして集まれると嬉しいな。

|

« 幼稚園ごっこ | トップページ | エシレ »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園ごっこ | トップページ | エシレ »