« 2013年2月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年3月の記事

2013年3月26日 (火)

お茶タイム

お茶タイム

たまには近くのカフェでお茶。

美味しい・・・幸せ~(*^_^*)

| | コメント (0)

2013年3月16日 (土)

カップ

カップ

食器棚からガラス製品を出す…。
この棚に別段高いものはないけれど、割られたくなはい。

が、すでに数個&数枚割られ…。
いつになったらこんな遊びをしなくなるのだろう(-.-;)

| | コメント (0)

2013年3月14日 (木)

パティスリーアオキ

パティスリーアオキ

ホワイトデーにチョコレートをもらった。

青木定夫さんの高級チョコ(*^_^*)
チョコ大好きだけど、こんなの絶対自分じゃ買えない(^_^;)

どれも美味しかったけど、抹茶と塩キャラメルのが゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0)

2013年3月 9日 (土)

歯みがき粉

歯みがき粉

ゆうたの記念すべき?一本目の歯みがき粉。
2歳過ぎから使い初めてやっと使い終わり。

1本をこんなに長く使ってた訳ではなく、イチゴとメロンとブドウ味の3本を併用。
その日の気分で使い分け…(^_^;)

最近はイチゴばかり使ってるけど、やっぱ最初に使ったのが最初になくなったね。

| | コメント (0)

2013年3月 5日 (火)

ルルドカバー

ルルドカバー

応募すると必ず貰えるルルド着せ替えカバー。
2月末に到着予定だったのが3月過ぎてやっと来た。

モコモコ柔らか、明らかに冬用。
とりあえず、仕舞っておきます。

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年9月 »