« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の記事

2012年11月23日 (金)

食事会

今日はお義母さんの誕生祝いの食事会。
東天紅で中華を食べて来ました(^o^)/

食事会

そして初めて上海蟹を…。

食事会

ゆうたは蟹の脚を切る様子に『カニさんいたいよぉ』とちょっとベソかき。可愛い。

蟹ミソは確かに美味しかったけど、身は大して食べるとこなかったよ(^_^;)

でも久しぶりに本格的な、美味しいものを食べた気がします。
中華もなかなか良いですね(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年11月10日 (土)

ガス展へ

ガス会社のイベントに行って来ました。
毎年開催しているようですが、今回初めて見学に。

ガスレンジや給湯器、暖房器具などすごい数の展示にびっくり。

そして催しも色々。
クッキーをデコレーションしたり

ガス展へ

最新ガスレンジでこんなの焼いたり

ガス展へ

食べたり

ガス展へ

あと、ガス炊飯器で炊いたおにぎりが美味しかったなぁ。

玉子や風船のお土産ももらって、とても楽しめました。
来年も行こう。って言うか、来年辺り給湯器の買い替えか?!

| | コメント (0)

2012年11月 8日 (木)

いい天気

日差しが暖かいので車で大きな公園まで足を伸ばしてみました。

いい天気遊んだり

いい天気食べたり

いい天気

走ったり

砂場で知り合ったお友達(同じ歳の男の子3人)とも遊んだり。

お母さん同士も初対面ながら色々話が出来て、とてもいい気晴らしになりました。

ちょっと遠いけど、近いうちにまた行こう!

| | コメント (0)

2012年11月 5日 (月)

みかん

みかん

春に植えた蜜柑の木。

ちっちゃいけど、21コも実が生った。

ちょっとすっぱめ。
思った以上に美味しくてびっくり(^-^)o

| | コメント (0)

2012年11月 1日 (木)

あおむし

あおむし

ようやく枯れ始めたあさがお。

よく見たら、大きなあおむしが!
ひぇ〜っ\(◎o◎)/

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »