« 大丈夫かなぁ~ | トップページ | あさがお »

2012年10月 1日 (月)

大丈夫だった

お迎えに行ったら一生懸命遊んでいた。

私に気がつくと満面の笑みで「ママ~、一緒に遊ぼう!」って。
楽しそうで何より。

私が去った後少し泣いてたけど、立ち直りは早かったそうで。
心配する程じゃなくて良かった。
しかも結構はしゃいでたらしい。

幼稚園前に母子分離の経験した方が本人の為にもいいかと決めたのだけれど、参加して良かった。
あれこれ考えてた私も気が楽になった感じ。

次回も楽しく行けるといいね♪

|

« 大丈夫かなぁ~ | トップページ | あさがお »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫かなぁ~ | トップページ | あさがお »