« アグリパーク | トップページ | アジアンタム »

2012年10月30日 (火)

スカイツリー

今日は東京スカイツリーへ行って来た。
全くの予定外。
しかも自宅を出たのが15時前。
何もこんな時間から出掛けなくても…と正直私は気が進まず(*_*)

でも行ってみたら駐車場は空いてるし、展望台も待ち時間ほとんど無しで入れたし、ラッキー(^-^)

スカイツリー

展望台からの夜景はきれいで、東京タワーが眼下に見えたのが印象的。
でも昼間の景色の方が遠くまで見渡して、高さを実感できるかも。

そして一部ガラスの床があって、真下が見える。
スカイツリー『おぉ~』って

ソラマチを見て回り夕食も済ませ、19時過ぎに帰路に。
高速も空いてて1時間ほどで帰宅。

スカイツリー

思いがけず行けて良かった。
たまには予定外もいいね。

|

« アグリパーク | トップページ | アジアンタム »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アグリパーク | トップページ | アジアンタム »