« またまた豆苗 | トップページ | 大丈夫かなぁ~ »

2012年9月22日 (土)

アンパンマンミュージアム

ゆうたと2人で横浜アンパンマンミュージアムへ行ってきました。

アンパンマンミュージアム

とっても可愛い空間で癒されます。

フォトスポット満載なのに、ゆうたはあまり写真に納まってくれず(>_<)
しかもこんな所に来てまでブロックに夢中・・・。

アンパンマンミュージアム
おぃおぃ、そんなの家にだってあるでしょうヾ(;´Д`A

予定していた催しもことごとく参加できず…子連れだと予定通りには行かないですね(T_T)
でも予定外なところでアンパンマンと遭遇ヽ(´▽`)/
握手できてラッキーでした(が、あまりに急でちゃんとした写真撮れず(´△`))。

帰りは早朝から横浜に釣りに来ていた夫と合流して、車で帰宅。
やっぱり移動は車の方が気楽だなぁ。

アンパンマンミュージアム

家で食べたお土産の人形焼き。
あんこ少ないよ、アンパンマ~ンっ!

今度はミュージアムは入らずに、ショッピングエリアをゆっくり見たいな。

|

« またまた豆苗 | トップページ | 大丈夫かなぁ~ »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた豆苗 | トップページ | 大丈夫かなぁ~ »