« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の記事

2012年8月26日 (日)

内牧公園

春日部市の内牧公園に行って来ました。
アスレチックやバーベキューも出来る広い公園です(^-^)

内牧公園

昨年来た時はあまり遊べなかった(少し早かったかな)けど、今回は楽しく遊べました。

樹木が茂ってて涼しいし、近いうちにまた行こう(^o^)/

| | コメント (0)

2012年8月23日 (木)

修理中

修理中

見よう見まねで自分の自転車に空気を入れて…全然入っていないんだけどね(^_^;)

「自転車の修理をしてる」そうです(^_^)

| | コメント (0)

2012年8月19日 (日)

DIY


夫とゆうたが市民プールへ出掛けてくれたので、棚作りをしました。材料はすでに購入済み。

DIY

子供の荷物(季節もの)が多くなって困っていたところ、収納部屋の扉の上にちょうどいいスペースを見つけて( ̄ー+ ̄)

DIY

思ったより上手く出来て大満足。

| | コメント (0)

2012年8月17日 (金)

いつの間にか

前回から2週間経ってしまいました。
ブログは後回しにしちゃうとダメですね(>_<)

この2週間は…
友人のお父さんが亡くなり告別式に出席したり。
地元の友人が帰省中で遊びに行ったり。
妹も実家に帰省したのでゆうたと実家に一泊&甥っ子・姪っ子達と遊んだり。
その後疲れが出たのかゆうたが発熱(2日で落ち着く)したり。
次いで、私も発熱で辛い1日を過ごしたり。

と、バタバタと過ぎた2週間でした。

| | コメント (0)

2012年8月 3日 (金)

咲きました

咲きました

あさがお、旅行中に咲き始めたみたいです。

あさがお観察なんて小学生以来?

なかなか綺麗です。

| | コメント (0)

2012年8月 2日 (木)

誕生日ケーキ

今日は夫の夏休み最終日。

私の誕生日ケーキをまだ食べてないって事で近くのカフェへ。

誕生日ケーキ

誕生日ケーキにしては地味だけど、美味しかった(^-^)

夏休みはあっという間だったね。

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »