« あさがお | トップページ | かき氷 »

2012年7月25日 (水)

夕涼み会

夕涼み会

幼稚園の夕涼み会に参加して来ました。
夕方開催とは言え、「夕涼み」とは程遠い暑さでしたが(^_^;)

カレー(ご飯は持参)におかし釣り、ヨーヨー釣りやお面作り(色塗るだけ)など色々ありました。
どれも無料です。
ありがたいですm(_ _)m

知り合いのお友達兄弟も一緒だったし、とても楽しく過ごせました(*^_^*)

|

« あさがお | トップページ | かき氷 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさがお | トップページ | かき氷 »