« 七夕 | トップページ | あさがお »

2012年7月10日 (火)

予防接種(水疱瘡)

先月のおたふく風邪に引き続き、今回は水ぼうそうの予防接種。
集団生活の前に受けて置かなきゃね。

前回泣かなかったから大丈夫かと思ったら、今回は大泣き。
病院が違って(前回大きい小児科・今回小さい町医者)、自分より小さな子とか居なかったから?
先生が下手だった気もする(^_^;)

後はヒブと肺炎球菌と日本脳炎やってない…。
予防接種、大事な事だけどなかなか面倒~(>_<)
日本脳炎だけやればいいかなぁ?

|

« 七夕 | トップページ | あさがお »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 | トップページ | あさがお »