« 予防接種(おたふく風邪) | トップページ | あさがお »

2012年6月 3日 (日)

花と緑のわくわく公園まつり

今年も羽生水郷公園周辺のイベント「花と緑のわくわく公園まつり」行って来ました。

じゃがいも掘り体験に参加したけど、ゆうたはじゃがいもより土から出てきた虫達に夢中(-.-;)
じゃがいもは500円にしたらちょっと少なめ。ま、体験と言うことで。

お昼は持参した具材をパンに挟んで、手作りハンバーガー!

花と緑のわくわく公園まつり

自分で挟むのが楽しいし、外で食べると美味しさUP♪

後はフリマでトミカ買ったり、かき氷たべたりして帰宅。
天気が心配でしたが、予報が外れて良かった。

|

« 予防接種(おたふく風邪) | トップページ | あさがお »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種(おたふく風邪) | トップページ | あさがお »