« みんな何してるのかなぁ。 | トップページ | 事件です!! »

2012年6月29日 (金)

自転車

ずっとベビーカーを愛用してたけど、さすがに3歳目前にやめました(^_^;)

今はもっぱら自転車を押して買い物に出掛けてます。

自転車

お義父さんが誕生祝いに買ってくれた自転車。かじ取りがついてるのでとっても良いです(o~-')b

でも、これで行くと荷物乗せられないからあまり買えません(-.-;)
早く私の子乗せ自転車を買いたい!(≧ω≦)b

|

« みんな何してるのかなぁ。 | トップページ | 事件です!! »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな何してるのかなぁ。 | トップページ | 事件です!! »