« 梅シロップ | トップページ | 自転車 »

2012年6月28日 (木)

みんな何してるのかなぁ。

みんな何してるのかなぁ。

梅雨だけど、思いの外天気保ってますね。
洗濯物も溜まらず助かります。

ところで最近何をして過ごそうかと、困ってます。献立と共に日々の悩みです(-.-;)

雨降りだと更に1日が長くて~。ショッピングモールに出掛けるとラク…だけどちょこちょことお金掛かるし(>_<)たまには行きますけどね。

近所のお友達は1コ上で幼稚園行き始めたから遊ぶ子いないし、公園は最近なぜか行きたがらず(-o-;)

プレ幼稚園は月一回だし…もう1ヶ所プレ参加しようか?今更ながらサークル入ろうか?…とか。ムムム~。

とりあえず今日はシャボン玉しました(・o・)

|

« 梅シロップ | トップページ | 自転車 »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅シロップ | トップページ | 自転車 »