« 水たまり・・・ | トップページ | 3歳たんじょうび »

2012年5月 5日 (土)

なかさと公園

やっと晴れたっ♪

ちょっと遠出して、群馬県千代田町のなかさと公園へ行きました。
長いローラー滑り台など遊具が充実していて、広々した公園です。

なかさと公園 

たくさん遊んでかき氷食べて…

その後館林市に移動。
市役所前の公園で、ずら~っと並んだ鯉のぼり(なんと6340匹だって)を見て、隣接の向井千秋記念子ども科学館へ。
触って体感するコーナーなど充実していて、かなり楽しめました(大人が)。

そして夕方、長蛇の列になる前に「福よし(トンカツ屋)」へ。
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい(*^m^*)

今日はGWを満喫した~って感じの1日でした。

|

« 水たまり・・・ | トップページ | 3歳たんじょうび »

こども」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水たまり・・・ | トップページ | 3歳たんじょうび »