« プレ幼稚園 | トップページ | ドーナツ »

2012年5月27日 (日)

県立こども自然動物公園

東松山市にある県立こども自然動物公園へ行って来ました。

とにかく広い。広すぎてなかなか動物に会えません(;´▽`A``

更にゆうたは相変わらずどうでも良さそうで、あまり動物見られず( ̄Д ̄;;

県立こども自然動物公園

同年代のお友達が遊んでいる大型遊具の方が楽しいようで。

とりあえず、ふれあい広場でモルモットを触ったり、コアラを見たり。
園内を走る彩ポッポにも乗りました。

今回は見られなかった恐竜コーナーや、新しくオープンしたらしいペンギンヒルズ。
まだまだ見所たくさんな様なので、しばらくしたらまた来よう(≧ω≦)

|

« プレ幼稚園 | トップページ | ドーナツ »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレ幼稚園 | トップページ | ドーナツ »