« ブーム | トップページ | 県立こども自然動物公園 »

2012年5月26日 (土)

プレ幼稚園

初めてプレ幼稚園に参加して来ました。
この手の催しは初めてで、私がドキドキ(≧ω≦)

同年代のお友達に関心が強く、積極的に関わって行くタイプなのであまり心配はしていなかったけど、予想以上の適応ぶり。

始めこそチラチラとこちらを確認していたものの、途中からは私の事は眼中になし。
先生の前を陣取って楽しんでおりました♪(o ̄∇ ̄)/

3年保育か2年保育かで迷ってたけど、今日の楽しそうな様子を見て3年保育に決定ですね。

あと1年の家庭保育…がんばろ~っc(>ω<)ゞ

|

« ブーム | トップページ | 県立こども自然動物公園 »

こども」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
いよいよ来年幼稚園なんですね!
最初連れて行くときどきどきですよねsweat01
私も慣らし保育の時、どきどきなのをよそにユキちゃんは私を置いて楽しんでいたのを思い出しました(笑)
親が子どもを外の世界へ出しているようで、実は逆に子どもに連れられて、私達の世界も広がる感じですよね。
大変なこともありますが、子どもに感謝ですねhappy01
お互い頑張りましょー!scissors

投稿: ゆうこ | 2012年6月 6日 (水) 09時23分

ゆうこさん、確かにそうですねぇ・・・(*v.v)。
子供が居なければ経験できなかった事、たくさんです。
大変な事もたくさんですけどね(;´▽`A``

無事3歳も迎えてそろそろ離れたい~と思う今日この頃なのですが、あと少しの時間と思って頑張ります(^-^;

投稿: かなめ | 2012年6月 7日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーム | トップページ | 県立こども自然動物公園 »