« 失敗… | トップページ | 男の子のしつけに »

2012年1月29日 (日)

ピザハット・ナチュラル

ピザハットがやっている食べ放題のお店に行って来ました。

ピザ・パスタは注文、その他前菜・ドリンクはセルフでというシステム。焼きたてピザと茹でたてパスタは席まで運んでくれます。前菜はなぜか和食系(肉じゃがや大根ステーキなど)が多かった。けど、どれもおいしかったです。あと自分でワッフル焼いたり楽しい( ^ω^ )
時間制限なしで1580円(今回はクーポンで20%Off♪)。

先日行った丸井大宮店のスイーツパラダイスに比べて格段に良かったです。
デザートはいまひとつだったけど、料理の質が全然違う!
スイーツ重視だとしても大したことなかったよ~。もっと若いコ向けのお店なんだろうね。

ピザハット・ナチュラルおすすめです。
けど、一つ言うならコップが汚かったな…(-o-;)

|

« 失敗… | トップページ | 男の子のしつけに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗… | トップページ | 男の子のしつけに »