« 困った | トップページ | ピザハット・ナチュラル »

2012年1月26日 (木)

失敗…

失敗…

簡単で美味しそうだったので、本を見ておやつを作ったけど…。
炊飯器で作る蒸しパン(ホットケーキミックス使用)。

失敗作となりました(>_<)

中心までなかなか焼けず…。
本にも追加で加熱してとは書いてありましたが、2回炊飯しても中心がまだ少し生っぽい。
もう下が焦げちゃうかもと思って裏返してフライパンで更に加熱して食べました。
なのでふっくらしてないし、美味しくな~い。
ここまでの失敗作ってあまりないかも(-.-;)

炊飯器が古いからダメだったのか?
どっちにしても、もう作りません(T_T)ガッカリ

|

« 困った | トップページ | ピザハット・ナチュラル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った | トップページ | ピザハット・ナチュラル »