« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月の記事

2012年1月29日 (日)

ピザハット・ナチュラル

ピザハットがやっている食べ放題のお店に行って来ました。

ピザ・パスタは注文、その他前菜・ドリンクはセルフでというシステム。焼きたてピザと茹でたてパスタは席まで運んでくれます。前菜はなぜか和食系(肉じゃがや大根ステーキなど)が多かった。けど、どれもおいしかったです。あと自分でワッフル焼いたり楽しい( ^ω^ )
時間制限なしで1580円(今回はクーポンで20%Off♪)。

先日行った丸井大宮店のスイーツパラダイスに比べて格段に良かったです。
デザートはいまひとつだったけど、料理の質が全然違う!
スイーツ重視だとしても大したことなかったよ~。もっと若いコ向けのお店なんだろうね。

ピザハット・ナチュラルおすすめです。
けど、一つ言うならコップが汚かったな…(-o-;)

| | コメント (0)

2012年1月26日 (木)

失敗…

失敗…

簡単で美味しそうだったので、本を見ておやつを作ったけど…。
炊飯器で作る蒸しパン(ホットケーキミックス使用)。

失敗作となりました(>_<)

中心までなかなか焼けず…。
本にも追加で加熱してとは書いてありましたが、2回炊飯しても中心がまだ少し生っぽい。
もう下が焦げちゃうかもと思って裏返してフライパンで更に加熱して食べました。
なのでふっくらしてないし、美味しくな~い。
ここまでの失敗作ってあまりないかも(-.-;)

炊飯器が古いからダメだったのか?
どっちにしても、もう作りません(T_T)ガッカリ

| | コメント (0)

2012年1月23日 (月)

困った

困った

引き出しを開けて物色中(-_-#)

ポケットティッシュを全部出してしまいました。

最近イタズラ盛りで困ってます(T_T)

| | コメント (0)

2012年1月20日 (金)

634

634

隣の奥さんから頂きました。
スカイツリーに行った訳ではなく、頂き物らしい(^_^;)

コロンバンのクッキーで3種類入り。
美味しかった♪

| | コメント (0)

2012年1月19日 (木)

餃子

餃子

今日は久しぶりに白菜たっぷり手作りぎょうざ。

なかなか上手に焼けました♪

| | コメント (0)

2012年1月15日 (日)

CORNET

CORNET

イオンレイクタウンにあるコルネット。

揚げたての温かいパン+冷たいソフトクリームの組み合わせが美味し~い(*^m^*)

| | コメント (0)

2012年1月14日 (土)

ハマってます

ハマってます

ミルクココアを買ったら夢中で飲んでます。

朝も昼もおやつも・・・すごい顔で。

あっという間に一袋が終わりそう(^_^;)

| | コメント (0)

2012年1月12日 (木)

おやつ

おやつ

たまの外おやつはミスド。

100円セールやってると非常に助かります(*^_^*)

| | コメント (0)

2012年1月10日 (火)

ピーラー

ピーラー

ピーラーを買い替えました。

気付かないうちに12年も使っておりました…。

切れ味の違いにびっくり(; ̄Д ̄)

| | コメント (0)

2012年1月 9日 (月)

干し野菜

干し野菜

ゆうこさんのブログで見た干し野菜のムック本。
私もやってみたいと年末に購入(^_^)

すっかりはまってしまいました…。
天気が良いのも相まって、年明けからほぼ毎日やってます。
室内でも大丈夫だし。

今日は大根・人参・玉ねぎ。で、夕食の豚汁に使います。
すごく美味しくなるんですよ♪ホントに!

| | コメント (2)

2012年1月 8日 (日)

カーディーラー

カーディーラー

Be1の冷却水漏れでディーラーに。
修理+車検の見積りをお願いしました。
詳しいことは状態を見てからと言うことで1週間ほど入院(^_^;)

初売りフェアのお陰か、人がたくさん大盛況でした。
飲み物以外にもポップコーンやお汁粉が出てきたり、日用雑貨の入った福袋もらったり。
ラッキーです(^_^)

| | コメント (0)

2012年1月 7日 (土)

公園で

公園で

ブランコも上手に乗れるようになりました(^-^)

しかし寒いっっ!

| | コメント (0)

2012年1月 4日 (水)

今年の目標

決めましたc(>ω<)ゞ

「ササッと手早く」です。

ブログもツイッター感覚で?マメに更新したいです。

| | コメント (0)

2012年1月 1日 (日)

あけまして

あけまして

おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

元日の「朝日」と言いたいところですが「夕日」です。
とてもきれいでした。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (2)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »