« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月の記事

2011年12月28日 (水)

スコーンもどき

スコーンもどき

ホットケーキミックスで作ったスコーン。

どうなの?と思ったけど、なかなかスコーンっぽい!

簡単だし、また作ろう(o^-^o)

| | コメント (0)

2011年12月23日 (金)

ミニカー

トミカ

大渋滞!?
と思いきや、ゆうたのトミカコレクションです。
並べてないのも入れて、すでに200台近くありました(;´▽`A``

頂いたのも数台ありますが、パパが毎週のように買い与えてます(バカパパです∑(゚∇゚|||))。

なので?クリスマスプレゼントは特にあげません。まだよくわかってないみたいだし(*´ェ`*)

| | コメント (0)

2011年12月21日 (水)

すっぱ!

すっぱ!

初めて梅干しを食べました。
自ら所望したので(*^m^*)

一口目は「すっぱ!」ってなったものの、なんと完食(ハチミツ漬けの甘口です)しました。
ちょっとびっくりL(・o・)」

| | コメント (0)

2011年12月20日 (火)

のびのび子育て

のびのび子育て

出掛けたスーパーの書籍コーナー前で始まったグズグズ・イヤイヤ…。

あぁ、またか(-"-;)
最近子連れで買い物に出るのが億劫…(T_T)

そんな私のまさに目の前にあった本。
即買いしました。

「イヤイヤがとまる」とまではいかないけれど、読んで気持ちが少し落ち着いたかも。

知らない月刊誌だったけど、今後はチェック入れよっと('◇')ゞ

| | コメント (0)

2011年12月16日 (金)

ロクシタン

ロクシタン

ミニサイズ5種類のセット。

バレンタインのお返しにもらってたんだけど、今頃出しました。
ハンドクリームって夏場は使わないですよね(^_^;)

カバンに入れておくのにちょうどいいサイズ。
香りも良くてGoodです(*゚ー゚*)

| | コメント (0)

2011年12月14日 (水)

リースがっ

リースがっ

やっと出したクリスマスツリー(今頃かいっ(^_^;))

飾ったリースが早速餌食に…(T_T)

男の子は何でも分解するって聞いたけど、こう言う事なのか?

| | コメント (0)

2011年12月 5日 (月)

おまんじゅう

おまんじゅう

あまりお絵描きはしないんだけど、初めて意思を持って書いた作品が出来ました。

おまんじゅうだそうです。
色ごとに味も違うらしい(^_^;)

| | コメント (0)

2011年12月 4日 (日)

ホットケーキ

ホットケーキ

初めてゆうたにホットケーキを焼かせて(お玉ですくっただけ)みたところ…

すごいのが出来ました。

楽しく食べたからOKでしょう(≧ω≦)

| | コメント (0)

2011年12月 1日 (木)

師走

師走

もう12月…早いですね。ホントに早い(・ω・;)
何するって訳じゃないけど、師走ってだけで焦ります。

すでに街はクリスマスムード一色。
ショッピングモールのツリーがきれいでした。

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »