« おっぺし汁 | トップページ | アンパンマン展 »

2011年11月16日 (水)

ぐるチュロ

ぐるチュロ

レイクタウンに「ぐるチュロ」なる店があった。チュロスがぐるぐる巻きになっていてかわいい(゚ー゚)
美味しそうだったので買ってみた。

シナモン・カレーチーズ・メープルキャラメルをお土産に。
待たずに食べられるというトッピングチュロスのイチゴを店内で。

イチゴはチュロスではなく、どう考えてもクッキーだった( ̄○ ̄;)
チュロスはカリカリで美味しいけど、かなり油っぽい~。
チュロスってこんなに油っぽかったっけ?歳のせい?

見た目も店頭写真の方が美味しそうだし…私にはイマイチだったよヾ(´ε`*)ゝ

|

« おっぺし汁 | トップページ | アンパンマン展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっぺし汁 | トップページ | アンパンマン展 »