« ぐるチュロ | トップページ | いちょう »

2011年11月20日 (日)

アンパンマン展

アンパンマン展

近くのショッピングモールで開催中の「アンパンマンとやなせたかし展」へ行ってみました。

と言っても入場はパパと二人でね。
私はその間一人でゆっくりする算段~(*^m^*)

でしたが…原画の展示などが主だった様で、意外に早い退場。あまりゆっくり出来なかった(^_^;)残念

おもちゃを買ってもらったゆうたくんはご機嫌でした。

|

« ぐるチュロ | トップページ | いちょう »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるチュロ | トップページ | いちょう »