« 落ち葉 | トップページ | おでん »

2011年10月23日 (日)

横浜へ

今日は12回目の結婚記念日。
干支一周ですな(・o・)

何するつもりもなかったけど、早起きしたし天気も良くなりそうだし、電車に乗って横浜に行きました。

久しぶりの中華街で中華を食べて大満足~(*^m^*)
ランチバイキング(注文して席まで持って来てくれます)で食べまくりました。
この辺、前はバイキングって見かけなかった気がするんですが…前からありました?
中華って色々頼むとお高くなっちゃうけど、これなら気兼ねなく頼めていいですね(^_^;)

結婚記念日

山下公園や赤レンガ倉庫近辺を散策して帰宅。

疲れたけど久々の横浜楽しかったな。
また中華食べに行きた~い(^O^)

|

« 落ち葉 | トップページ | おでん »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^-^)

結婚記念日、おめでとうございますheart04
12年たっても家族デートなんて素敵なことですねhappy01

その、ランチバイキングってなんtねいうお店ですか?
小さい子がいるとバイキングって楽だし、しかも持ってきてくれるなんていいですね!
良かったら教えてくださいconfident

ゆうちゃんはおでんに、さつまいも喜んでいたようで・・・(^^)
うちと一緒だなぁって微笑ましかったです。
ユキちゃんもさつまいもご飯好きで『いも!いも!』と連呼しています(笑)

投稿: ゆうこ | 2011年11月 5日 (土) 15時46分

ゆうこさん、コメントありがとうございますhappy01
折角なのですが・・・お店の名前、忘れてしまいましたsweat01
お役に立てずごめんなさいweep

中華バイキング、ネットでみたら「福招門」って店が評判良いみたいです。逆に「龍酔」って店は評判悪い・・・。やっぱり当たり外れってあるんですねcatface
中華街のバイキングは割とオーダー式みたいですよgood
楽しく行って来れるといいですねwink

投稿: かなめ | 2011年11月 8日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち葉 | トップページ | おでん »