« おでん | トップページ | 森山直太朗 »

2011年10月30日 (日)

館山へ

今日はゆうたが超早起きだったので、思い切って館山まで行ってきました。

正直「日帰りで行くには遠いのでは?!」と思ったのですが、8時前に出発。
アクアラインを通って10時前には富津館山道路の道の駅「富楽里とみやま」に到着。順調です。
道の駅は催事をやってて混んでました。
私達も100円の新米掬い取りに参加。2人で約1㎏(200円で)。安かったっ!

その後127号を南下し館山へ。
お寿司を食べたり(ハズレでした…)、海を散歩したり。

館山へ
沖ノ島という砂州でつながっている小さな島にも。
晴れてたらすごく気持ち良さそうなところでした。

曇り空の寒い中、のんびり過ごして3時頃帰路に。
行きはよいよい帰りは怖い・・・って感じで渋滞に巻き込まれながら、休憩2回入れつつ8時頃帰宅。
楽しかったけどやっぱり遠かった~(>_<)
今度行くなら一泊だね。

|

« おでん | トップページ | 森山直太朗 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでん | トップページ | 森山直太朗 »