« Potager | トップページ | ブランコ »

2011年9月24日 (土)

東武動物公園

東武動物公園

新聞屋さんがくれた入園券があったので、お弁当を作って東武動物公園に行って来ました(^-^)

しかしゆうたくんはつまらなそう。
楽しそうだったのはお昼の時間と、合間にかき氷を食べた時だけでした(-.-;)

ディズニーランドも今回の動物園もなんか不評。
1歳の時はどっちも喜んだのに…。
今回は無料券だったからまぁいいけど、これはどーゆう事なんだろうか(*_*)

写真は暑くて毛を刈られたアルパカさん。人気者でした。

|

« Potager | トップページ | ブランコ »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Potager | トップページ | ブランコ »