« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の記事

2011年9月28日 (水)

ポンデたこ焼き風

ポンデたこ焼き風
ミスドの「ポンデたこ焼き風」を食べました。

生地はポンデリング、かけてあるソースと鰹節でたこ焼き風な味になってます。

不味くはないけれど、一度食べればいいかな~(^_^;)

| | コメント (0)

2011年9月26日 (月)

ブランコ

ブランコ

ゆらゆら楽し~い♪
気持ちい~い♪

(しかしこのあと落ちて大泣きするのでしたf^_^;)

| | コメント (0)

2011年9月24日 (土)

東武動物公園

東武動物公園

新聞屋さんがくれた入園券があったので、お弁当を作って東武動物公園に行って来ました(^-^)

しかしゆうたくんはつまらなそう。
楽しそうだったのはお昼の時間と、合間にかき氷を食べた時だけでした(-.-;)

ディズニーランドも今回の動物園もなんか不評。
1歳の時はどっちも喜んだのに…。
今回は無料券だったからまぁいいけど、これはどーゆう事なんだろうか(*_*)

写真は暑くて毛を刈られたアルパカさん。人気者でした。

| | コメント (0)

2011年9月22日 (木)

Potager

一度食べてみたかったポタジエのケーキ。
夫が買って来てくれた(*^_^*)

キャロットチョコフランとベジロールトマト

Potager

キャロットのはチョコとマッチしてます。美味しいけど予想できると言うか安心感のある味。

Potager

ロールはトマト味の白いクリームにびっくり。
甘いだけではなく酸味もあり、さっぱりした感じでとても美味しかった♪

| | コメント (0)

2011年9月19日 (月)

生落花生

生落花生

生協で「生落花生」を取り扱ってたので購入してみました。
30分ほど塩ゆでして食べるとの事。

茹でたてアツアツを食べました。
乾きもののピーナッツとはた違う味わい。
なかなか美味しい(^-^)g

| | コメント (0)

2011年9月18日 (日)

雪やこんこ

雪やこんこ

義弟の北海道みやげ。
旅行に行って来たらしい。お土産ありがとう(^O^)

言わずと知れた六花亭。
サクサクのココアクッキーにホワイトチョコレートがサンドしてあります。

六花亭…何を食べても美味しいねぇ(*^m^*)

| | コメント (0)

2011年9月15日 (木)

残暑お見舞い


9月も半ばと言うのにまだまだ暑いですね(-.-;)
今日もゆうたは水遊び。

残暑お見舞い

空はちょっと秋めいて来たような…。

残暑お見舞い

ゴーヤは一時終わったかと思ったけど、再び実を付けてます。
そろそろ飽きて来たかなぁ~(^_^;)

誰か採りに来ません?

| | コメント (0)

2011年9月12日 (月)

お月見

お月見

今日はきれいなお月さまでした。

中秋の名月だそうで、夫が月見団子…じゃなくて月見まんじゅうを買ってきました。

とっても素朴で、ほっとするおまんじゅうでした。美味しかった。

| | コメント (0)

2011年9月10日 (土)

水あそび

水あそび

電車に乗って大宮に遊びに行ったよ(^-^)

ソニックシティ前の公園でお弁当を食べてたら、水あそびしてるお友達がたくさんいたんだ。
楽しそうだから僕も仲間入り。

と~っても楽しかったよ(^o^)/

| | コメント (0)

2011年9月 1日 (木)

はだし

はだし

裸足で遊んでます。
道路じゃ痛いだろうに(^_^;)

ちょっと外で遊ぶだけで蚊にさされまくりです(-o-;)

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »