« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の記事

2011年7月31日 (日)

5周年

今日は誕生日。
そしてブログを始めて丸5年経ちました( ̄▽ ̄)

始めたきっかけは現実逃避?
会社がイヤ(仕事ではなく人間関係)で、気を紛らすと言うかリフレッシュのために始めた感じ。
愚痴を書いても仕方ないので、なるべく楽しい(食べた・行った)ことを書くようにしました。
見る人もその方がいいかなって。

しかし変化の激しい5年になりました~(≧ω≦)
会社辞めて専業主婦になり、バイトを見つけて初めての販売接客業。
その後妊娠。振り返ると辛いながらも楽しい妊婦生活だったなぁ。
初めての出産はドキドキだったし、赤ちゃんを育てるのは思った以上にしんどい。けど思った以上に幸せ。
今も手が掛かってバリバリ育児中ですが、乳児期よりは少し楽になったかな。

ブログを始めた頃はこんな生活になるとは思っていなかったけれど、なかなか良いタイミングで始めたかも。
前みたいに毎日更新を目標にしたいけど、難しいね(^_^;)
どれだけ続くか分かりませんが、「目指せ10周年」で頑張ります(^-^)g"

| | コメント (0)

2011年7月30日 (土)

頂きました♪

頂きました♪

またまた桃が我が家にやって来た。
嬉し~い(≧ω≦)

果物は桃が一番好き。佐藤錦(さくらんぼ)も捨てがたいけど。

要はなかなか食べられない物って事かな(^_^;)

| | コメント (0)

2011年7月26日 (火)

はいからさんが通る

はいからさんが通る

懐かしの漫画。
何年前に買ったのか…。茶色くなっちゃってます(^_^;)

大好きな漫画だったのだけど、処分しました。

| | コメント (0)

ゴーヤ⑤

ゴーヤ

支柱を立ててから1ヶ月。
ゴーヤの実が成り始めた。

もっと伸びてからかと思ってたからびっくり。

あまり期待してなかったけど、案外収穫出来そう。

| | コメント (0)

2011年7月24日 (日)

プール

プール

買ってあったのになかなか出さなかったアンパンマンプール、やっと遊ばせました。

いつもの水遊びはお風呂場で済ませてましたが、やはり外での水遊びは楽しいようです。

でも準備と後始末が面倒臭い(;´▽`A``

| | コメント (0)

2011年7月21日 (木)

ふぅ〜

室内で乗っていた車を外で使う事にした。

ふぅ〜

家から400mくらい離れたポストに葉書を出しに出たものの…。

ふぅ〜

1時間経ってもたどり着けず…。

ブログでも書きながらじゃないと付き合ってらんないよぉ( ̄Д ̄;;

| | コメント (0)

2011年7月19日 (火)

要らない物

要らない物

何年前のでしょう…ペプシのスヌーピー缶。

かわいいから取っておいたんだけど、ゆうたにペコペコにされてしまい(T_T)
仕方なく捨てました。

よくよく考えたら取っておいても仕方ない物だよね…(/_;),クスン

| | コメント (0)

2011年7月18日 (月)

城南島海浜公園

城南島海浜公園

連休最終日、またまた城南島へ。

海って気持ちいいよね~。
飛行機もでっかいなぁ(・o・)

| | コメント (0)

2011年7月16日 (土)

上等カレー

上等カレー

レイクタウンに行ったので、前から食べてみたかった上等カレーを食べた。

人気No1のトンカツカレーにしたけど、歳のせいかカツが重かった(^_^;)

カレーはすごく美味しかった。この美味しさでこの値段は安い!
今度はふつうのカレーを食べるぞ♪

| | コメント (0)

2011年7月14日 (木)

もも

ももを頂いた。

ももおいしい~っ(*^m^*)

| | コメント (0)

2011年7月10日 (日)

焼きドーナツ

焼きドーナツ

ミスドで焼きドーナツを食べた。
マンゴーとかぼちゃ。

マンゴーはふつう。
かぼちゃはかぼちゃ感たっぷりで美味しかった。

しかし焼きドってドーナツって言うか蒸しケーキみたい。
ドーナツの定義って何?

| | コメント (0)

2011年7月 5日 (火)

席次表

席次表

出席した結婚式の席次表、なんとなく捨てられずにずっと取って置いていました。
が、知人数人に聞いたところ皆すぐ処分している様子。
で、私も思い切って処分する事にしました。

全部で18冊。出席したはずなのにないのが2冊…。
20回も出席したのねぇとシミジミしながら全部見返しておきました。

これってだんなさんの職業やら友人関係とか…色々と垣間見えて、案外面白いんだよね( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

出来たっ!!

出来たっ!

トイレでおしっこ出たよ~(≧ω≦)
やったね!!

(その前に何度床にされた事か…(-.-;))

| | コメント (0)

シソ

シソ

昨年のこぼれた種で大繁殖。

使いたい時にあると便利なしその葉だけど・・・ちょっと多すぎ(^_^;)

| | コメント (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »