« はちみつ | トップページ | ゴーヤ② »

2011年6月14日 (火)

お友達と

お友達と

今日は某ショッピングモールのキッズランドに友人と行って来ました。

友人はよく利用してるようですが、うちは初めて。
ボールハウスや大きな滑り台、小さなプールまでありました。
始めは恐るおそるって感じでしたが、しばらく遊んだらもう夢中に(≧ω≦)

平日フリーで1200円。
遊ぶだけなのにちょっと高いかなと思ったけど、水遊び用の着替えもあるし実際遊ばせてみると「たまにはいいかも…」と言う感じになりますね。

その後お昼を食べたら2人共疲れたようであっさり寝てくれて、久しぶりに友人とゆっくり話も出来ました。
次回もこのコースで決まりだね(o~-')b

|

« はちみつ | トップページ | ゴーヤ② »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちみつ | トップページ | ゴーヤ② »