« ゴーヤ① | トップページ | お好み焼き丼 »

2011年6月 5日 (日)

わくわく公園祭り

県立さいたま水族館の催しに行ってきました。
思ったよりもスゴい人出。甘くみてました(^_^;)

ミニSLに乗ったり熱気球を間近で見たり…楽しめました。

わくわく公園祭り初めて見る金魚すくいにゆうたくん釘付けです。

じゃがいも掘り体験が500円で出来たんだけど、まだ早いかなぁ~と迷ってたら受付終了してしまいました。
たくさん持帰れるみたいだったので、来年は絶対に参加するゾ( ̄ー+ ̄)

|

« ゴーヤ① | トップページ | お好み焼き丼 »

こども」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤ① | トップページ | お好み焼き丼 »