« ゴーヤ② | トップページ | 八日目の蝉 »

2011年6月19日 (日)

ディズニーランド

ディズニーランドへ

地域限定で安く入園できる(7月7日まで)広告があったので、ちょっと出掛けてみたところ…大混雑でした(>_<)

よくよく考えたら、高速道路休日千円ってのが今日までだったようで、道路も混雑。
我が家の場合、東京方面に行くには関係ないから気が付かなかったよ(-"-;)

ゆうたも前回は楽しそうだったけど、今回は眠いのか暑かったのか人混みで疲れたのか…全体的にグズり気味。
自分から乗りたいと言ったキャッスルカルーセルまで「降りる~(ToT)」って(-_-#)

早めに帰ろうとした帰り際、ワールドバザールでカーズの風船を買ってあげたら急に元気に。
エントランス付近を走り回るまわる(-.-;)
少し遊ばせて帰路に着きました。

せっかく行ったディズニーランドだけど、今回はイマイチだったなぁ。
1週ずらせば良かったのでは?!としばらく悔やんだ私です(>_<)

|

« ゴーヤ② | トップページ | 八日目の蝉 »

こども」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴーヤ② | トップページ | 八日目の蝉 »