« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の記事

2011年4月30日 (土)

お台場へ

お弁当持ってドライブに。
2002 外で食べるとおいしいね♪

今日の目的はTOYOTAショールームのメガウェブ( ̄ー+ ̄)
車大好きなゆうたはいろんな車に乗り込み大喜び(って言ってもトヨタ車だけだけど)。

ビーナスフォートにはオールドカーを展示してる所があって、こちらは車好きな夫も大満足。
私もなかなか楽しめました。

| | コメント (0)

2011年4月27日 (水)

チューリップ

チューリップ

玄関脇のチューリップが咲きました(*^_^*)

本当は花が終わったら球根を掘り起こして休ませるのでしょうが、昨年から植えっぱなしです。
が、昨年よりもたくさん花を咲かせてくれました。

多分今年もこのままでしょう…(^_^;)

| | コメント (0)

2011年4月25日 (月)

三種混合(1期追加)

3月に入ってからそろそろ受けなきゃと気にしていた追加分。
地震で落ち着かなくなり、4月に入ったら今度は発熱。
少し間を開けて…でもGW前(=誕生日前)には終わらせたい。
で、今日やっと受けに行った。

病院の予防接種はいつもよりかなり混んでいて、予約して来て下さいと言われた。
定期接種はすべてその病院で受けてるけど、今まで予約なしで大丈夫だったのに…。
方針が変わったのか?

ゆうたは大泣きしたけどとりあえず無事終了。
打つ前・後、今までで一番泣いたかも。
いろいろ解るようになった証?

これで定期接種は完了。2歳前に終わって良かった。
あとは任意接種をどうしようか考え中。
おたふくと水疱瘡はやるとして…hibと肺炎球菌もやるべき?
せっかく公費負担になったんだもんなぁ。

| | コメント (0)

2011年4月17日 (日)

まつぶし緑の丘公園

まつぶし緑の丘公園

今日は天気も良かったので久しぶりのドライブに。

目的地は越谷レイクタウンだけど、途中の公園に遊びに寄りました。
お昼を食べて、遊具でちょっと遊び。
とても広くていい感じ。新しい公園らしくてまだ拡張中だそうです。

レイクタウンとこの公園はセットになりそうな予感( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0)

2011年4月15日 (金)

さくら

さくら

とってもいい天気だったので、近くの公園でお花見しながらお昼食べました(*^_^*)

風が強くてせっかくの花が散ってしまう~。
花びらが雪みたいでゆうたは大喜びです。

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »