« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の記事

2011年1月30日 (日)

ドーナツ

ドーナツ

紅いもドーナツ?

うまいぞこりゃ!
(うますぎて真剣(; ̄Д ̄)

| | コメント (0)

2011年1月22日 (土)

KAGEROU

KAGEROU

話題の斎藤智裕さんて言うか、水嶋ヒロさんの「KAGEROU」を読みました。

感想は…まぁまぁですかね(なんか偉そう(^_^;)。
すごく感動って訳でもなかったけど、酷評される程悪くはないかなと。
新人賞だもんねぇ。

今後の活躍で真価が問われるってとこでしょうか。

| | コメント (0)

2011年1月17日 (月)

おやつ

おやつ

お散歩中にボーロをつまむ…。

寒いけど幸せなひとときなのだ~(*^_^*)

| | コメント (0)

2011年1月 9日 (日)

スカイツリー再び


スカイツリー再び

完成前にもう一度見ておこうと、約一年振りに行って来ました。

スカイツリー再び

前回は215mで今回は539m。
さらに高くなってて見物人もたくさん~。

まだ100mも伸びるなんてすごいなぁ(≧ω≦)

ついでに業平橋駅ホームのプレート?も記念撮影。もうすぐ「東京スカイツリー駅」になっちゃうんだって。

スカイツリー再び

| | コメント (0)

2011年1月 1日 (土)

今年も

今年も

よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »