« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の記事

2010年12月24日 (金)

ツリー

ツリー

去年おじいちゃんが買ってくれたクリスマスツリー。
今年はぼくも飾り付けしたよ♪
きれいだねo(^-^)o

| | コメント (0)

2010年12月20日 (月)

もしドラ

もしドラ

岩崎夏海さんの「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」を読みました。

正直、読み始め数ページは「なんだこりゃ?これがベストセラー??」と不安に(^_^;)

読み進めるうちに「あぁ、こう言う内容なのね」となり、あっという間に読み終えました。

最後は「ええ~っ!?そんな~(タッチかよ?)」と驚く事もありつつ、なかなか面白かったです。

でもドラッカーを読む気はさらさらありません(・ω・;)

| | コメント (0)

2010年12月12日 (日)

SP 野望篇

前から楽しみに待っていた映画「SP」
やっと見に行けました(^o^)

夫と週交代で一人ずつ見たのですが、久しぶりの単独行動になんだかソワソワ(^_^;)

映画はもちろん大満足!
終始手に汗握る内容でした!

3月頃続編が上映されるみたいでこれまた楽しみだ〜♪

| | コメント (0)

2010年12月11日 (土)

出ました!

朝起きて布団でゴロゴロしていたら、ゆうちゃん突然「ママ・ママ!」と(^O^)/~~

パパは前から言ってたのに、なかなかママは言わず…お待ちしておりました。

具体的に呼ばれるとちょっと感動。
う~ん、ますます可愛いぞ(≧ω≦)b

| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

半熟チーズケーキ

半熟チーズケーキ

久々夫の土産もの♪

半熟ブームですかね?
このチーズケーキの「半熟」がよく分からないけど、すごく美味しかった(^o^)

濃厚で中がネットリもっちりしてます。
それが半熟って事なのかな?
ま、美味しければいいのです(≧ω≦)b

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »