« インフルエンザ | トップページ | 1歳6ヶ月検診 »

2010年11月19日 (金)

沖縄旅行(1日目)

家族3人、初めての沖縄へ行って来ました(^o^)/

子連れだしと余裕を持って出発したはずなのに、羽田の手荷物預りが長蛇の列…で、ギリギリの搭乗に。焦りました(-.-;)
今回JALでしたが、人員削減による人手不足なのか?改善の余地ありです(`ε´)

現地には予定通り14時半に到着。そして雨…。週間予報は日程全て雨なんだよなぁ(T_T)
今日は移動だけだし~なんて負け惜しみを言いつつ、レンタカーを借りた後ソーキそばで腹ごしらえ。
ダシが効いてて美味しい♪
旅行中何杯でも食べられそう(*^_^*)

その後高速をひたすら走り本部町へ。一泊目はマハイナ・ウェルネスリゾート。
遠かった~(>_<)
部屋はオーシャンビュー。畳もあって広かったです。
が、外廊下で回りの音が響いたりちょっとうるさかったな(`ε´)

夕食は隣接されている「やんばる海の駅」でゴーヤチャンプル定食を。
予想外に味が濃かったけど、とても美味しかったです。

お風呂は温泉があったので、子供は夫に任せてゆっくり入りました。やっぱり温泉はいいよね~(*^_^*)

明日は晴れるといいなぁ…。

|

« インフルエンザ | トップページ | 1歳6ヶ月検診 »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ | トップページ | 1歳6ヶ月検診 »