« 入間アウトレットパーク | トップページ | う~ん »

2010年10月 6日 (水)

卒乳

ゆうちゃんも明日で1歳5ヶ月。
とうとう卒乳しました('◇')ゞ

〈9月19日〉
いつもならお風呂上がりにおっぱい欲しくて泣きついてくるのに、オモチャで遊ぶのに夢中。
そのまま飲まずに寝かせてみた。
〈20日〉
TDLへ遊びに行く。
遊び疲れてすんなり寝る。
〈21日〉
今日は遊んでくれるパパも居ないし、それそろ欲しがるだろうと待ち構えるが特段欲しがらず…。
今まで寝るタイミングがおっぱいだったため、寝かせるのに手こずる。

この3日間をきっかけにして卒乳しました。
しばらく一緒にお風呂は入らないようにしたくらいで、その後も欲しがる事もなく。
昨日はパパの帰りが遅かったので約3週間振りに一緒に入ったけど、眼中になし…(-.-;)
これは本当に卒乳したんだなと実感。

「これが最後」と感慨深くあげたりもなかったし、毎日「今日は欲しがるに違いない」「こんなに上手くいくはずはない」と思いながらの卒乳。
2歳でも3歳でも欲しがるだけあげるつもりだったのに、あまりにあっけなくて拍子抜けです。

またひとつ、成長しました(u_u。)シミジミ

|

« 入間アウトレットパーク | トップページ | う~ん »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入間アウトレットパーク | トップページ | う~ん »