« 150,000km | トップページ | 寒天ゼリー »

2010年9月 7日 (火)

覚書き

ゆうちゃんも1歳4ヶ月。できることも増えてきて、もう赤ちゃんじゃないんだなぁと思う今日この頃。

・こちらの言っている事は大体分かっている様子。

・ロゴマーク(Combiやmeiji)など「同じ」を探すのがブーム。 広告なんか夢中で見てたり。

・バナナは「バ」、「いにゃい にゃい(いない いない) ばぁ~」など喋りはじめ。 意味不明な独り言は多数。

・「パパ」は連呼するが「ママ」は言う気なし。「ママ」の認識はあり。

・食べる事は好き。めんめん(麺類)大好きだけどあまり噛んでない・・・。

・「こんにちは」「ありがとう」で深々とお辞儀する(湯河原温泉の仲居さんを見て覚えたみたい?)。

毎日いろいろ出来るようになって、うれしい反面、もう少し赤ちゃんでいて欲しいような・・・。

今が一番かわいい時期かも~。なんていつも思ってます。

|

« 150,000km | トップページ | 寒天ゼリー »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 150,000km | トップページ | 寒天ゼリー »